SSブログ

ロハシー レッグジェルの口コミ評価

ロハシー レッグジェル
口コミ評価を紹介しますので参考にしてください。

ロハシーの公式サイトより、
読者モデルさんたちの声を引用して、
口コミ評価として紹介します。


--------------------
野田亜希さん(ViViなどの読者モデル)


1日中歩き回っていたり、
仕事をしていると帰る頃には足に熱を持った状態になり
気がつけばむくみで足が棒のように重くなるのが悩み・・・。

他ブランドのオイルを使ってのマッサージもやっていましたが、
むくみやすい私の足では、
使ってすぐにはなかなか効果が表れず諦めモードに。

そんな時、
美容通の先輩にロハシーを薦められ、早速挑戦中!!

これはなかなかいいかも♪

私はふくらはぎから、
足の付け根までを下から上にと
引っ張り上げる様に揉み解ししています。
--------------------


--------------------
澤野井香さん(JJなどの読者モデル)


レッグケアには人一倍気を使っている私。

最近話題のロハシーは発売前から目を付けていたので
すぐに購入してみました。

シャーベットの様な冷たさと感触のジェルっぽいムースが
シュワシュワと音をたてて出てくる事に感動♪

そしてそれを足に付けると
パチパチという感触に変わり、
そのはじける瞬間がふくらはぎを刺激してくれるので
使い終わるとマッサージをしなくてもスッキリ!

私は二の腕なんかにも付けたりして
マッサージしています。

香りも爽やかで清涼感があるので
この夏はハマりそうです!!
--------------------


美容にはとっても気を遣ってる読者モデルの方も、
ロハシー レッグジェルはお気に入りのようです。

美脚、美肌効果の満足度はかなりいいみたいですね。

クセになるこの感覚、
格安キャンペーンでぜひ体験してくださいね♪

⇒ パチパチはじける美脚ジェル「ロハシー」の詳細はコチラから


Copyright © ロハシー レッグジェル 公式通販ナビ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。